の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温かいお言葉、ありがとうございました。

温かなお見舞いのお言葉を頂き、ありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事をしなくてはいけないのですが、
こちらのお部屋は、お教えした方のみが訪問して
下さっているので、まとめてお礼申し上げることを
お許し下さいませ

温かいお言葉、ありがとうございました。_b0182884_16433753.jpg


じつは、前回の屋根工事の仕事を終えた後から右膝が腫れ、
歩いたり膝を曲げる事が少し困難になっていたせいか、
思わぬところで転んでしまったようです。。。

一昨日の診察で一緒にレントゲンを撮って頂いたところ、
平常の体勢とは異なる姿勢で長時間なにかをしなかったかと
主治医に問われ、きっと2日間の屋根工事が原因ではないかと・・・
右膝の内側と外側の骨の隙間がまったく違っており、
痛みや水が溜まっての違和感もそのせいだったみたいです。
今回の左足首捻挫の腫れがひいたあと、一緒に治療して行く予定です。

左足首の捻挫も見事なほどパンパンに腫れあがり、
まるで ”象の足” だと主人には笑われ・・・・・ 
また自分では気付いていなかった体のあちこちにアザが出て来てしまいました。

主人も息子を早目に仕事から帰宅させてくれ、私は椅子に座り、
口だけのお手伝いで夕食の支度、ちょっとサラサラのカレーと
美味しい味噌汁が出来上がりました。

後片付け等もすべて息子がやってくれ、この先、結婚し共働きしても
上手くやっていけそうかなとひと安心しながらも
仕事以外まったく家事ができない主人と二人だけになった時が心配に 
その時には息子のお嫁さんにでもSOS発信するしかないようです。。。

温かいお言葉、ありがとうございました。_b0182884_16471616.jpg


田舎というのはすぐに噂が広がり、ご近所さん達に知れ渡り・・・・・
親しくしている方々からは、夕方、お野菜やお惣菜などが玄関や勝手口などに
置いてあったり、主人達の帰宅後に持って来て下さったりとありがたいことばかりです。

しかし、それ以上にこうしてお顔も知らないブログの皆さまに心配して頂き、
また温かなお言葉を頂いて、こんなに幸せなことはなく大洪水の涙がとまらなくて
本当にありがとうございました。

主治医も私の性格を知っているので、今回は絶対安静という事で
松葉杖を出して頂けなかったので、久しぶりにゆっくりとし、
スカイパーフェクトやDVDで映画三昧の時間を過ごし、
皆様からのお言葉をしっかりと守っての~んびりとしておりますので
どうぞ、ご安心下さいませ。

温かいお言葉、ありがとうございました。_b0182884_16502044.jpg


庭のミニバラも咲き始めました。
(上2枚はプリザーブドフラワーアレンジです。)

皆さまもケガなどないステキな週末をお過ごし下さいますように。
感謝!感謝のうちに!! by-kasaburannkatei( ^)o(^ )
by kasaburannkatei | 2009-06-20 16:52 | フラワーアレンジ | Trackback