の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い一日

昨日は雲ひとつないお天気、 
気温も29度まで上がり、部屋でアイロンがけをすると
汗が次から次へと流れ落ちる程でした。

暑い一日_b0182884_034459.jpg


お隣さんの畑のプラム?すもも??の実が日ごとに赤く色づいてきました。
たくさんの実が付き、所々の枝が地面につきそうになってます。

暑い一日_b0182884_04298.jpg


暑い一日_b0182884_043823.jpg


暑い一日_b0182884_045670.jpg


暑い一日_b0182884_05770.jpg


暑い一日_b0182884_051878.jpg


ふふふ・・・・・こ~んなにスマートだったらいいんだけどなぁ~
近頃は、あまりにグラマーになり過ぎて、今年は例年より早くから
あせも等に悩まされています。。。

暑い一日_b0182884_061326.jpg


親友達もいりこ加工が始まり、漁師さん達は漁場が近場となり、
夕方6時を過ぎてからの出港になっているようです。


シンジョウ出荷ピーク 田辺市新庄町発祥のスモモ

暑い一日_b0182884_091527.jpg

【農家から出荷された「シンジョウ」(25日、和歌山県田辺市新庄町で)】(紀伊民報)
by kasaburannkatei | 2009-06-27 07:48 | 風景 | Trackback