の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋明菊 9・21

9月21日撮影 

秋明菊、小さな可愛いお花が3つになりました 012.gif038.gif012.gif

秋明菊 9・21 _b0182884_10234023.jpg


秋明菊 9・21 _b0182884_10234780.jpg


秋明菊 9・21 _b0182884_1023553.jpg


秋明菊 9・21 _b0182884_1024387.jpg


秋明菊 9・21 _b0182884_10241217.jpg
 

お昼前から降り始めた雨 ☂☂☂ 

今度はステキに潤ったしっとり美人へと変身よ~~~037.gif012.gif016.gif

秋明菊 9・21 _b0182884_10262086.jpg


秋明菊 9・21 _b0182884_10262718.jpg


秋明菊 9・21 _b0182884_10263439.jpg


秋明菊 9・21 _b0182884_10264236.jpg


今朝は4つ目のお花が咲いてました。

家の裏で育てていた秋明菊、一人で楽しむには勿体無いし、随分涼しくなり

西陽も和らいできたので玄関へとお引越し・・・・・訪問くださる皆さんにもお披露目です。

蕾がたくさんついているので、これからまだまだ虜になりそうです 012.gif012.gif012.gif



   
Commented at 2009-09-22 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2009-09-22 17:31
鍵コメさん
秋明菊、スッカリ虜になっちゃいました~(*^^)v
雨に潤った姿も魅せられますねぇ~♪
まだまだ蕾も沢山ついているし、側では白花の秋明菊も
日ごとに蕾が膨らみ始めましたよ~(^^♪
Commented by 南十字星 at 2009-09-22 20:10 x
こんばんは
素敵な色合いの花ですね。
今の時期にぴったりの色!

今夜も涼しいです^^
Commented by みーこ at 2009-09-22 21:24 x
とっても存在感のあるお花だったのですね(^^)
沢山の蕾もお目見えで
これから秋のお花達がかさぶらんかさんのそして訪問者の目を
楽しませてくれますね!
Commented by kasaburannkatei at 2009-09-22 21:55
南十字星さん
こんばんは(^.^)
昨年、沙羅朋さんのお部屋で魅せられたお花です。
ステキな色合い、感触がたまりませ~ん(*^^)v
秋風に揺れる姿もステキなんですよ♪

こちらは雨のせいか、昨夜から少し肌寒いです!(^^)!
Commented by kasaburannkatei at 2009-09-22 21:59
みーこさん
小花なのですが、とっても存在感のあるお花ですよ~(*^。^*)
今日は雨の中、訪問者が数名ありましたが、皆さんしっかりと
目をとめてくれました。
やさしく話しかけて下さる方もいらして、秋明菊ちゃん、
とっても嬉しそうにまた5つ目のお花が開きましたよ~♪
by kasaburannkatei | 2009-09-22 10:36 | ガーデニング | Trackback | Comments(6)