の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋

昨日のわが家は、おいしいものが舞い込む日だったみたいです 037.gif038.gif003.gif  

施主さまからは、今年初物のたくさんの栗をレジ袋に入れて持ち帰りました。

食欲の秋_b0182884_901935.jpg


食欲の秋_b0182884_902778.jpg


夕方、宅急便が届き差出人は息子のお友達。

まぁ~こんなに大きい栗は初めてと口に出るほど大きな栗でした 005.gif005.gif 

施主さまから頂いた普通サイズの栗と比較してみました~

わが家に合わせてデカサイズ~~~037.gif038.gif

食欲の秋_b0182884_914741.jpg


大きな箱に入れられて・・・・・

箱の隙間を埋める為に新聞紙に包んだゴーヤも入ってましたよ~

食欲の秋_b0182884_92267.jpg


食欲の秋_b0182884_923399.jpg


食欲の秋_b0182884_924258.jpg


さっそくご近所さん達におっそ分け   

どのお宅も栗はまだ口にしていないと大喜びしてくれました。

手にした栗が帰りはミニトマトやトウガンに変身~~~

帰りの方が重かった~~~005.gif003.gif041.gif
by kasaburannkatei | 2009-09-26 09:07 | いただきもの | Trackback