の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の訪問者

夜、パソコンの前に座っていると部屋の灯りに誘われてか

いろんな訪問者がやって来ては、ガラス越しに私をジ~~~と見てる~005.gif005.gif

じゃ~私もご訪問してくれたお礼にと記念写真 003.gif037.gif

夜の訪問者_b0182884_1405581.jpg


夜の訪問者_b0182884_141326.jpg


夜の訪問者_b0182884_1411591.jpg


外に出て見たけど・・・・・・あなたは、だ~れ~~~???

キリギリス系統のバッタみたいですが。。。。。

夜の訪問者_b0182884_143658.jpg


夜の訪問者_b0182884_1431487.jpg

Commented by みーこ at 2009-10-10 20:22 x
また面白いお写真ですね!!!
暗闇に浮かぶ昆虫のお腹を拝見させていただくとは(^^)
やっぱり「撮ってよ~~」とかさぶらんかさんのところへ
訪問にくるのですね(^^)
Commented by kasaburannkatei at 2009-10-10 23:19
みーこさん
今回の写真は大丈夫だったかしら~(^_^;)
レースのカーテンも開けサッシだけにしていると、部屋の外では
野良猫や2度ほどはイノシシの姿まで見ちゃいました(*_*;
時には自分の姿が映っているのにお化けと勘違いし驚くことも~(笑)
今夜はお月様も訪問者の姿もないようで~す。。。
by kasaburannkatei | 2009-10-10 00:32 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)