の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースラベンダー&タカサゴユリ

昨年、ランタナの影になってしまい姿が無くなったレースラベンダー。

以前、ご近所さんにお嫁に出していたものがよく栄えていたので

ひと枝、分けて頂き挿し木をしていたら、お花が咲き始めました 023.gif038.gif 

レースラベンダー&タカサゴユリ _b0182884_10461564.jpg


レースラベンダー&タカサゴユリ _b0182884_10462228.jpg


もっと嬉しいことには、花壇に大好きなタカサゴユリが、一輪ですがお花を咲かせました 038.gif038.gif 

レースラベンダー&タカサゴユリ _b0182884_10472691.jpg


レースラベンダー&タカサゴユリ _b0182884_10473368.jpg


レースラベンダー&タカサゴユリ _b0182884_10473987.jpg
 

そして、もっと!もっと!!も~~~っと嬉しいことには

明日、次男が2年半ぶりに帰省します 003.gif038.gif038.gif 

2年半前の帰省の時は、可愛がって頂いているママちゃんと

二人で運転を交代しながら帰省しましたが、今回は一人で車を走らせ帰省するといいます。

大丈夫なんだろうかぁ~~~。。。。。008.gif

夕べに今朝ととっても寒くなり、昨日は毛布だけを干しましたが、今日は薄い掛け布団も干して準備。

「カレーとから揚げ作っといて~!!」 との要望・・・・・・へぇ~それがご馳走。。。。025.gif

いつもの変わらぬわが家の食事が食べたいという 003.gif041.gif003.gif041.gif003.gif 
Commented by みーこ at 2009-10-12 00:55 x
ご次男様をお迎えになれるように
かさぶらんかあんの大好きなタカサゴユリが咲いていますね!
え゛~~~!お車での帰省ですか(驚)
かさぶらんかさんの嬉しさと楽しみと共に
心配していらっしゃるお顔が目に浮かぶようです。
明日は家族団欒の貴重なひと時ですね(^^)v
Commented by kasaburannkatei at 2009-10-12 11:04
みーこさん
大好きなタカサゴユリが・・・・・目に入った時はもう嬉しくって~( ^)o(^ )
夕べから車を走らせている次男、今、どの辺かしらとメールをしても
返事なし。。。きっと運転に集中しているのでしょう~
今夜はどんな顔してカレーにから揚げを食べてくれるのか楽しみです♪
by kasaburannkatei | 2009-10-11 10:59 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)