の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は、怖いモデルさん!!

今度は、別の場所にいたカマキリさんにもお願いしてみました 023.gif003.gif

今度は、怖いモデルさん!!_b0182884_11487.jpg
 

「 あの~すいません!! モデルになってくれません!! 」  025.gif038.gif


「 え~!なに・・・・・!! 」 013.gif

今度は、怖いモデルさん!!_b0182884_1144734.jpg


「 なに!! 」 013.gif

今度は、怖いモデルさん!!_b0182884_1151592.jpg


「 なに!なに!! 」 013.gif013.gif

今度は、怖いモデルさん!!_b0182884_1154781.jpg


「なんなのさぁ~!! 」 013.gif013.gif013.gif

今度は、怖いモデルさん!!_b0182884_1161898.jpg


「 おっ!こわぁ~~~!! 」 005.gif008.gif


よく見ると右前脚がない。。。。。

片方だけの鎌を振り上げ、触覚でコンデジに触れたりしながら

様子を伺っている感じでした。

今度は、怖いモデルさん!!_b0182884_1164865.jpg


「 ニン!! 」 003.gif

今度は、怖いモデルさん!!_b0182884_117301.jpg


私には笑っているように見えました 043.gif037.gif 

人は他人や物を見る際、見る角度、その時の自分の気持ちで

受けとり方が随分と違うものですよね。

皆さんは、「・・・・・・・」の部分、どんな言葉が入るのでしょうねぇ~037.gif037.gif037.gif
Commented by 南十字星 at 2009-10-28 20:50 x
結局は気持ちの持ちようなのでしょうね。
風景でも同じ事を感じた事があります。
Commented by kasaburannkatei at 2009-10-29 09:28
南十字星さん
おはようございます(^.^)
全て気持ちの持ちようでプラスにもマイナスにもなるんですよね。
同じ風景、同じ音楽もその時の気持ちでまったく違うものになるますものね(*^。^*)
できるだけプラス思考で頑張らねばと・・・・・・
Commented by syouko-inui at 2009-10-29 10:15
そうですねぇ、気持ちの持ちよう・・・・大事ですよねぇ
それが習慣になりますものね
その時の気分で見たものが随分違って見えますね
Commented by kasaburannkatei at 2009-10-30 21:46
syouko-inuiさん
こんばんは~(^.^)
気持ちの持ちようでいろんな見方が違ってきますよね。
一度っきりの人生、プラス思考で楽しく過ごして生きたいものです(*^。^*)
by kasaburannkatei | 2009-10-28 11:15 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)