の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛く!美しく!!

昨日は記念日を前に美容室へと出かけました。

訳あっておもうように切れなかった髪を

やっと2年ぶりに見事なまでのショートカットにし、大変身  

私の隣には若いお母さんが席につかれ、そばにもうひとつイスが用意されました。

3歳になるという恥ずかしがりやの○○ちゃん!!

おイスにおとなしく座ってママとおしゃべりしたり、絵本を見たり・・・・・

でも~どうしても隣の席に座っているメタボなおばちゃまが

だんだんと可愛くなっていくのが気になってしょうがない。。。

背もたれ部分からそ~とお顔を見せては目があっちゃって

カメさんみたいに首を引っ込めちゃう 

可愛く変身を終えた後、お母さんに○○ちゃんの写真を

撮らせて欲しいとお願いをしてみたら快くご了解を頂きました。

可愛く!美しく!! _b0182884_14312779.jpg


前髪を切ってもらうのが大好きだという○○ちゃん

「ママが終わったら切ってもらおうねぇ~」

ママと○○ちゃんのとってもステキな表情~

撮らせて頂いた数枚の写真はプリントして、

後日、美容室へお預けしようと思ってます。



今朝は、素晴らしい朝日でした 

12月13日 7:37撮影

可愛く!美しく!! _b0182884_14321934.jpg


可愛く!美しく!! _b0182884_14322731.jpg


可愛く!美しく!! _b0182884_14323459.jpg


可愛く!美しく!! _b0182884_14324129.jpg


可愛く!美しく!! _b0182884_143248100.jpg
 


このあと、徐々に雲が厚くなりとうとう雨になりました 


今日から一年、きりのいい年齢に。

まずは産み育ててくれた両親に感謝!!

支えてくれた人達に感謝!感謝です。


さ~て、これから主人にカラーリングしてもらわなくっちゃ!! 

もう暫くは可愛くいて欲しいといつも以上に白髪の一本一本を

きれいに染めてくれる主人でしょう~


年を重ねる毎に心も体もまんまると

可愛らしく! 美しく!!


なっていきたいものです。
by kasaburannkatei | 2009-12-13 14:34 | いただきもの | Comments(0)