の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナデシコ・テルスター

株分けをしたナデシコ・テルスターに花が咲き始めた

1月17日撮影

ナデシコ・テルスター_b0182884_1123616.jpg


ナデシコ・テルスター_b0182884_1124664.jpg


ナデシコ・テルスター_b0182884_1125992.jpg


リビングストーンデージー
ナデシコ・テルスター_b0182884_1133457.jpg


ガザニア
ナデシコ・テルスター_b0182884_1141417.jpg


ナデシコ・テルスター_b0182884_114256.jpg


ナデシコ・テルスター_b0182884_1144055.jpg


タカサゴユリの種は風がどこかへ運んでくれたよう~

植えっぱなしで4年目のガーデンシクラメンにもお花が咲きはじめたぁ~ 001.gif003.gif037.gif 

ナデシコ・テルスター_b0182884_116092.jpg

Commented by jakki at 2010-02-01 11:43 x
おはようございます^^

かさぶらんかさんのお庭も春が近づいているようですね。


ガーデンシクラメンは毎年手を掛けないでも花が咲くので
好きですよ。
タカサゴユリの種を風に任せないで早めに沢山とり
裏山に蒔きましたので数年後には沢山咲くのが楽しみですけど
咲くのかなぁーと思ったりもしていますよ^^。

パソコンには慣れましたか~~
今日はこちらは激しい雨でまるで梅雨のようです。

週末は雪になりそうですね。
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

又来ます~~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
Commented by kasaburannkatei at 2010-02-01 20:57
jakkiさん
こんばんは~(^.^)

寒さの中で春に向かってそだっているようです(^-^)♪
昨年はなんだかバタバタとしてしまい、春のお庭の準備が
思うようにできませんでした。
今年の春のお庭は、少しさびしい感じになりそうです(o´д`o)=3ハァ~

ガーデンシクラメンは植えっぱなし・・・・・ホントはもっと陽のあたる場所に
植え替えてあげると沢山のお花を咲かせてくれるのでしょうが^^;

数年後の裏山には、見事なタカサゴユリが咲きそうですねぇ~
私も楽しみだなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

新しいパソコンに替わり、3週間ほどが過ぎました。
少しずつ慣れて来たものの、全滅した仕事のデーターなどを一から
入力したり、作成したり・・・・・もう数年前に作成したので作り方も忘れて
しまっていて四苦八苦の日々です(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅl・・

今日はこちらも不安定なお天気でした。
まだまだ寒さが厳しくなる日が多いかと・・・・・
jakkiさんもお体に十分気をつけられ、お庭のお手入れ
頑張って下さいね!! 
私もまたおじゃましますねぇ~~~(@´ー`)ノ゙
by kasaburannkatei | 2010-02-01 11:06 | ガーデニング | Comments(2)