の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンビとカラス 

昨日は、親友の結婚記念日 

親友夫婦には、本当によくして頂いているので、私達夫婦から感謝の気持ちの品を届けました 


その帰り道、親友のいりこ加工場前にさしかかると橋の欄干?にトンビとカラスがズラリと並んでいた 005.gif005.gif

橋の手前で車を停め車中からコンデジを向けた途端、カラスは一斉に飛び立ちましたが、トンビは数羽残ったまま~~~023.gif003.gif039.gif

トンビとカラス _b0182884_102276.jpg


そこで車をじわり・じわり・・・・・・と前進させ、コンデジを向けた途端に今度は、トンビにも逃げられちゃった~ 042.gif008.gif

トンビとカラス _b0182884_1024267.jpg


そんな中で動じることなく残った一羽のトンビとカラス・・・・・車を前進するのを止めコンデジをめいっぱいズーム

トンビとカラス _b0182884_10251888.jpg


トンビとカラス _b0182884_10253419.jpg


トンビとカラス _b0182884_10254911.jpg


トンビとカラス _b0182884_1026479.jpg


トンビとカラス _b0182884_10262111.jpg


トンビとカラス _b0182884_10263787.jpg


トンビとカラス _b0182884_10265564.jpg


トンビとカラス _b0182884_10271044.jpg


トンビとカラス _b0182884_10272817.jpg


トンビとカラス _b0182884_10274347.jpg



このあとを楽しみにしていたのですが、ルームミラーに後車が見えたので、ここで断念 021.gif021.gif021.gif


車中からのコンデジでのズーム撮影

ボツになるのを覚悟で撮って帰りましたが、なんだかボツにするには勿体ないような気がして・・・・・・・・・

写真家の方々には邪道と言われるかもしれないけれど、自動色補正したら結構みれるかなぁ~037.gif037.gif037.gif
Commented at 2010-03-07 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2010-03-07 18:07
鍵コメさん
こんばんは~(*´-`*)ノ
このツーショット、驚きでしたぁ~

いりこ加工場で水揚げされるお魚のおこぼれを
いつも食べているせいかトンビの警戒心の無さ
この場所独特の事かもしれませんね。。。。。

我が家の上空を舞っているトンビは、長~い物をぶら下げて・・・・・
猛禽類であることを再認識します(@д@;)

ふふっ・・・個人的にはブログ拝見したかったなぁ~(*´艸`) ぁぁ・・・・・
自然の中で生きていく厳しさ、絶対条件ですものね。
by kasaburannkatei | 2010-03-07 10:31 | | Trackback | Comments(2)