の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヨドリ 4.28

朝からバタバタとお洗濯物を干していると、お隣さんの野菜畑に一羽のヒヨドリ

4月28日撮影


ヒヨドリ 4.28_b0182884_091649.jpg


テラスからは少し遠いので、前方へと回り正面から撮れる物置の陰へと・・・・・

警戒心のとても強いヒヨドリですが、この子は私に気づいていないのか

はたまた無関心なのか・・・・・マイペースで毛づくろいしている様子

ヒヨドリ 4.28_b0182884_092492.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_093693.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_094432.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_095265.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_010211.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0101051.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0102268.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0103199.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0104487.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0105341.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_011528.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0112136.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0113245.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0114121.jpg


ヒヨドリ 4.28_b0182884_0115028.jpg


愛らしい姿に見入ってしまい、時間の経つのも忘れてしまっておりました 005.gif008.gif037.gif
Commented at 2010-04-30 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2010-05-01 19:15
鍵コメさん
こんばんは~(^.^)
今日もお天気が良すぎて疲労度も半端じゃないです(o´Д`)=з 疲れた・・・

最近のヒヨドリは、キィキィ騒ぐ鳴き声も少し可愛くなりましたね(。・艸・)ププッ
先日もおとなしいヒヨドリでしたし、今回も可愛いしぐさを沢山見せてくれました♪
庭木も新緑が美しい季節になり、鳥さん達を撮るのが
益々難しくなってしまいましたね
きっとそのうちステキなフォトが拝見できると楽しみにしてます(^-^)♪

いよいよGW突入、
まったく関係のない私達にとっては、明日の日曜日は
つかの間の休日、ゆっくり体を休めることに致します^^;

まぁ~それは楽しみですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
わが家も8日の昼間に向こうを発つみたいです♪
2~3週間いるように言ってましたが、結局ママちゃんと一緒に
帰省し4日間だけですって~
しっかり母におはぎとカレーのお願をしました~♪

近距離ドライブいいなぁ~♪

まぁ~UPが楽しみだわ~
楽しい時間が過ごせそうですね♪

by kasaburannkatei | 2010-04-30 07:49 | | Trackback | Comments(2)