の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の空と海 

リビングから見る海も日毎に秋を感じるような波がたち始めました

9月11日撮影
9月の空と海 _b0182884_142661.jpg


9月の空と海 _b0182884_1421495.jpg


9月の空と海 _b0182884_1422393.jpg


昨夜は早々に就寝したせいか、久しぶりに早起きし薄っすらと染まる
朝日を見る事ができましたがその後、雨が降ったりやんだり・・・・・

9月の空と海 _b0182884_1475559.jpg


9月の空と海 _b0182884_148540.jpg


9月の空と海 _b0182884_1481393.jpg


9月の空と海 _b0182884_148208.jpg


雨の合間に外に出るとまた雨 057.gif057.gif
今週は不安定なこんな日が続きそうです
の~んびりと過ごしなさい!!ということかなぁ~037.gif037.gif037.gif
Commented by 南十字星 at 2010-09-12 21:53 x
こんばんは~
気持ちのいい空ですね~!
こちらも同じような雲を見上げながら秋の気配
を感じていました。
これからは一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうね。
Commented by kasaburannkatei at 2010-09-12 22:15
南十字星さん、こんばんは(^.^)
今朝は早起きし、気持ちのいい秋の空を見る事ができました♪
ひと雨ごとに涼しくなり、自然の恵みが作り出すしっとりと心落ち着く
秋へと向かっていきますね(*^_^*)
by kasaburannkatei | 2010-09-12 14:21 | | Trackback | Comments(2)