の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝陽の中の宿根アサガオ

未だに数輪の花を咲かせ続ける宿根アサガオ

11月17日撮影
朝陽の中の宿根アサガオ_b0182884_8235635.jpg


朝陽の中の宿根アサガオ_b0182884_824855.jpg


朝陽の中の宿根アサガオ_b0182884_8241727.jpg


朝陽の中の宿根アサガオ_b0182884_824271.jpg


朝陽の中の宿根アサガオ_b0182884_8243792.jpg


朝陽の中の宿根アサガオ_b0182884_8245240.jpg


朝陽の中の宿根アサガオ_b0182884_825213.jpg


昨日に比べ今朝は少し雲が多いけどお天気になりそう~058.gif058.gif058.gif

さ~て!!今日も一日、主人に笑いを提供しながら仕事に励んできましょう 066.gif003.gif
Commented at 2010-11-18 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jakki at 2010-11-19 14:28 x
かさぶらんかさん、こんにちは。

パソコンが悪かったのですね。
体調が悪いのかと心配していましたので良かった^^。
パソコンが悪いのも困りますけどね。。。

綺麗な朝陽ですね。
眩しいですよ~~

曲も穏やかで素敵ですね^^。

毎日漬物漬けに励んでいますよ。
広島菜、高菜、野沢菜、かぶ菜毎日漬けてお友達に送っています。
美味しいと言われるとつい調子に乗ります(爆)

体調に気をつけてお過ごし下さいね。。。
Commented by kasaburannkatei at 2010-11-21 08:19
***さん
物干し台の側に置いている宿根朝顔が遮光の中で
とてもステキな姿を見せ、思わず洗濯物をかごに戻し
コンデジを手に持ち替えて撮っちゃいました~♪
まだまだ糖分は咲きてくれそうな朝顔です(^-^)ニコッ♪
Commented by kasaburannkatei at 2010-11-21 08:39
jakkiさん
長いこと御無沙汰をしてしまいました
パソコンが壊れてしまっては、どうにも連絡がとりようもなく
jakkiさんのようにブロ友さん達も私の体調が悪くなったかと心配して下さり、
ステキなブロ友さん方との出会いに改めて感謝しつつ、
と~ても幸せを感じてます(*^_^*)

綺麗な朝陽を目にすると一日の漲るエネルギーをたくさん頂いたようで
その日の辛い仕事もなんとか頑張ることができます♪

このお部屋はブロ友さんさんの協力あってのお部屋
ステキな曲でしょう~(^-^)ニコッ♪♫♪~~

お花もそうだけど美味しいご馳走~つくづくお近くだったらなぁ~と思います
美味しいお漬物、新米のご飯の上に~おむすびに入れて~
想像しただけでよだれが出てきそう~(笑)
きっとお友達も毎年この時期は宅急便屋さんが来るのを
楽しみに待っているんでしょうねぇ~
調子に乗ってたくさん漬け過ぎて余るようでしたら
着払いでこちらに発送して下さってもかまいませんよ~~~(爆)

お互いに体調管理しっかりやっていきましょうねぇ~(^O^)/
by kasaburannkatei | 2010-11-18 07:10 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)