の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーブルの上で楽しむ”クランベリー”

”クランベリー”の切り戻しをする前に、綺麗なお花をまずはカット
水差しや花器に投げ入れ花で楽しむことにしました
濃い赤花のクランベリーだけだとあまりにも強烈すぎたので小物をひとつ添えてみました

テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2435435.jpg


テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_244298.jpg


テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2381887.jpg


これでもな~んか物足りないなぁ~。。。。。

テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2382648.jpg


テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2383376.jpg


テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2384462.jpg


テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2385466.jpg


テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_239255.jpg


テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2391199.jpg


どうしても下向きとなってしまうお花があったのでカット
でも~勿体ないから暫くはテーブルの上に散らして置くことに♪
これでチョッピリ雰囲気が変わったかな・・・・

テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2391831.jpg


テーブルの上で楽しむ”クランベリー”_b0182884_2392771.jpg


今度は小物のお人形も向きを変えてみようかな・・・・
また雰囲気が変わっったようだわ・・・・・
そんなことを思いながらいろいろと楽しんでみました

切り戻しをされたプランターのクランベリーがお花を咲かせるまでは
暫くかかりますが、この数日間だけでもお家の中で楽しむ事ができそうです
Commented by Fujikki at 2011-04-22 14:18 x
なかなか強烈な色ですね~クランベリーを愛する人が開発したのかしら~。真紅のバラのよう…カサブランカさんのアレンジ素敵です、下を向いた花をテーブルに置くのもいいですね!
Commented at 2011-04-23 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2011-04-23 09:59
Fujikki さん
庭で咲いている時よりもいっそう強烈な花色に~
どんな方が開発したのでしょうね??(。´▽`。)??
私みたいにクランベリーを知らない方じゃないのは間違いなしね(笑)

ありがとうございます(^-^)にこっ
テーブルに置いたお花も小さな器にお水をはって
浮かべてあげるともっと良かったのですがね( *´艸`)クスッ♪
Commented by kasaburannkatei at 2011-04-23 10:06
✿✿✿さん
せっかく咲いてくれたお花、最後まで楽しんであげないとね♪
ふふっ・・可愛いでしょう~♪♫ ♪♫ ♪♫
随分と昔に主人と出かけた際、主人が見つけてくれた
お人形なんですよ~~~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
夫婦の感性が似ているもので~( *´艸`)クスッ♪
by kasaburannkatei | 2011-04-22 07:59 | いけばな | Trackback | Comments(4)