の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安定なお天気

不安定なお天気_b0182884_167725.jpg


凄い雷の音に目を覚ます
外は土砂降りの雨、時計を見ると夜中の2時
いつまでも鳴り響く雷に怖くてその後なかなか寝付けなかった

朝、目覚めたときにはすっかり雨も上がっていたが厚い雲
時折、青空が見え隠れ・・・肌寒い一日のはじまり

不安定なお天気_b0182884_1675884.jpg


テラス側から
不安定なお天気_b0182884_1681251.jpg


不安定なお天気_b0182884_1682041.jpg


リビングから
不安定なお天気_b0182884_1684756.jpg


不安定なお天気_b0182884_1685825.jpg


庭から
不安定なお天気_b0182884_1691812.jpg


不安定なお天気_b0182884_1692912.jpg


不安定なお天気_b0182884_1693917.jpg


電線ではホウジロやシジュウカラの姿も見られ
ハトは微妙な間隔が狭まる事はなかった(笑)
不安定なお天気_b0182884_16101680.jpg


不安定なお天気_b0182884_1610258.jpg


不安定なお天気_b0182884_16103387.jpg


11時頃からは益々厚い雲が広がり土砂降りの雨☂☂☂
小ぶりになった頃、庭にアオサギがいた(驚)
目を疑いながらも慌ててコンデジを手に出てみたが
既に逃げられたあと、飛んでいく姿だけ見ることができた
Commented at 2011-10-22 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-22 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2011-10-23 08:54
✿✿✿さん、おはようございます(^.^)
昨日は不安定な空模様、こちらは肌寒い一日でした
今朝はもっと寒く感じます
同じ九州内でも随分と違ってましたね

またすてきな写真をたくさん撮って帰られたのでは~♪♫♪
ふふっ・・・こちらも数日前はエアコンを入れた位ですから~(笑)
このところ気温の差が激しく、時には一日の気温差が10℃以上
ある事も・・・
一日の内で何度も衣装なおしすることもありますね
お互いに体調管理、しっかりしていきましょうね~(○´∀`○)ノ
Commented by kasaburannkatei at 2011-10-23 09:08
✿✿✿さん
今月の結婚式は20代後半から30代のカップルばかりで
しっかりと自分達の人生設計を持っておられる方々ばかり・・・
参列する側も二人の幸せを祝福し願いながら自分自身も
たくさんの幸せを頂けたようなおもいです(*´ー`)

昨日はわが家も大きな記念すべき一日
きっと二人もいろいろな方々に支えられ励まされながら
いろんな苦難を乗り越え頑張っていってくれることでしょう
天国の義父母も笑顔で見守ってくれているみたいだから(*^_^*)

今回はとってもステキなシリーズが見つかったみたいですねぇ~
たくさんのおっそ分けに感謝~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
by kasaburannkatei | 2011-10-22 18:30 | | Trackback | Comments(4)