の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会場内の花

披露宴会場でのもうひとつの楽しみ

会場内の花_b0182884_4193361.jpg


会場内の花_b0182884_4194526.jpg


会場内の花_b0182884_4195315.jpg


会場内の花_b0182884_420340.jpg


会場内の花_b0182884_4201478.jpg


さり気なくトイレにも活けてある
話によるとお花が好きな従業員さんが自己流
見よう見まねで活けられているそうで
驚いた事にその従業員さんは知っている人でした
会場内の花_b0182884_4203161.jpg


会場内の花_b0182884_4204187.jpg


会場内の花_b0182884_4205142.jpg


会場内の花_b0182884_4251082.jpg


会場内の花_b0182884_4252419.jpg


会場内の花_b0182884_4253386.jpg


会場内の花_b0182884_4254645.jpg


会場内の花_b0182884_4255647.jpg


ウエディングケーキ入刀後、好きなだけ食べられました♪♫♪
中にもたくさんの果物が入っていて美味しかったので
コンパニオンの方に入れ物を頂いて主人にもおみやげ~(笑)

会場内の花_b0182884_426994.jpg


プロの方々が活けられたアレンジ
こうした場所は良き学びの場となります♪♫♪♫♪
Commented at 2011-10-28 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2011-10-28 19:03
✿✿さん、こんばんは(^.^)

ふふっ・・・了~解~~~(○´∀`○)ノ

こうした場所へのお出かけの楽しみのひとつ♪
無料だしとてもお勉強させられる素晴らしいお教室*(^ω^@)
バラやユリ、カスミソウでアレンジされピンクのテーブルクロス
やわらかなかわいい配色の新郎新婦のお席は私もとても気にいりました♪
ウエディグケーキのまわりにグリーンを飾るだけで
より一層美味しく見えますよね( ^)o(^ )♪♫♪
中にもたくさん果物が入っていて友人と2回もおかわり~
メタボになるのも当然だよね(*≧m≦*)プププw
次から次と目の前に出されるご馳走にお腹も満腹
親族、友人の絆に久しぶりに感動するような披露宴に
心も満たされた素晴らしい宴でした(*^_^*)
by kasaburannkatei | 2011-10-27 06:10 | いけばな | Trackback | Comments(2)