の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち帰ったお花で~♪

テーブルに飾られたお花を少し頂いて帰り活けてみました

持ち帰ったお花で~♪_b0182884_5585970.jpg


持ち帰ったお花で~♪_b0182884_559790.jpg


持ち帰ったお花で~♪_b0182884_5591597.jpg


少ないお花でのアレンジ、もう少しお花があったら・・・と思ってましたが
翌日にはバラが開き、いい感じになりました♪♫♪

持ち帰ったお花で~♪_b0182884_60952.jpg


持ち帰ったお花で~♪_b0182884_601691.jpg


持ち帰ったお花で~♪_b0182884_602352.jpg



??? 名前の解らないお花
持ち帰ったお花で~♪_b0182884_672079.jpg


持ち帰ったお花で~♪_b0182884_672925.jpg


フラッシュ使用
持ち帰ったお花で~♪_b0182884_673732.jpg


持ち帰ったお花で~♪_b0182884_674576.jpg


はじめて見るお花
ブーケや披露宴会場のアレンジにもよく使用されていました

持ち帰ったお花で~♪_b0182884_6243981.jpg


あらあら!!今朝もすっかり夜が明けっちゃった(笑)
今朝の気温は12℃
ガサガサ・・・バタンバタン・・・バキバキ・・・・いろんな音
イノシシも朝食場所を探しうろついているようです
今日から新しい施主さま宅のお仕事に入ります
Commented at 2011-10-28 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2011-10-28 19:18
✿✿✿さん、こんばんは(^.^)
私の座っていたテーブルではお花を持ち帰る方が多く
少しだけでしたがこうして持ち帰り暫しステキな結婚式の
余韻を楽しませてもらいました(*^_^*)
カップルの席にアレンジされたバラ、茎が折れた物が一本
無造作に落ちていたので・・・茎が他のものより少し長めでしたので
こうして活けてみました
ふふっ・・私の想いが伝わったみたいで超感激~♥♥(o→ܫ←o)♫
ピンクのガーベラが一番長く楽しませてくれました♪
名前の解らない花、グリーンのかわりにもなるようで
とっても魅せられ気になっています

めっきり冷え込んできましたよね
これから少しずつ冬支度をしなければね
近頃はイノシシも庭を荒らさずにいますが、すぐ側に
こうしているのよね~またいつ被害に遭うかとヒヤヒヤ~(≧ω≦;)

まぁ~それはそれはお疲れさま~
今日は筋肉痛もマックスかしら~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ホ~ントだ~(笑)
by kasaburannkatei | 2011-10-27 06:11 | いけばな | Trackback | Comments(2)