の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

今日は待降節(アドベント)第2主日を迎えました
リビングの一角にやっと昨日クリスマスツリーの飾り付けを終えました

クリスマスツリー_b0182884_1951612.jpg


クリスマスツリー_b0182884_1952541.jpg


クリスマスツリー_b0182884_1916159.jpg



ガラスのオーナメントは、少し大きいのでツリーの奥の方へ
クリスマスツリー_b0182884_198818.jpg


クリスマスツリー_b0182884_1981993.jpg


小さなオーナメントは枝先に
クリスマスツリー_b0182884_199655.jpg


クリスマスツリー_b0182884_1991419.jpg


クリスマスツリー_b0182884_1993262.jpg


クリスマスツリー_b0182884_199445.jpg


クリスマスツリー_b0182884_1995311.jpg


クリスマスツリー_b0182884_1910436.jpg



クリスマスツリー_b0182884_19114948.gif


毎年少しずつ増えていったオーナメント
今年は家族も増えた事だし、賑やかに飾っちゃえ~♪♫♪
慌ただしく飾り付けをし、少々賑やか過ぎるツリーとなっちゃいました(笑)

昨年のクリスマス飾り


今日は槙の木の剪定に来てくれた長男達
帰りにサンタクロースやミニツリーなど持たせました(笑)
Commented at 2011-12-06 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2011-12-07 06:47
✿✿✿さん、おはようございます(^.^)
今年はこのツリーの飾りつけができるほど心身ともに元気~♪♫♪
10年あまり少しずつ増えていったオーナメント
今年は丸いオーナメントばかりを使用し、天使のオーナメントはしまったまま・・・
とっても賑やか過ぎるくらいなのに主人は雪がない!雪がない!!
と綿をのせるようにいうのですが聞き流し~(笑)

みなさんから頂いたクリスマスグッツがたくさん眠っているので
今年は彼女さんの気にいったものを数点プレゼントしました
先日ショップで可愛い鉢物を見つけたのでそれも一緒にね♪
次男も金曜日の夜、二人できることになりましたよ~(*^^)v

無事に終わって良かったですね(*^_^*)
昨日もお見舞いに行かれお疲れになったでしょう
一番ホッとなされたのはご主人かもしれませんね(^-^)
by kasaburannkatei | 2011-12-04 19:40 | クリスマス | Trackback | Comments(2)