の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルキーちゃん

あらっ!久しぶりね~ミルキーちゃん♪♫♪

ミルキーちゃん_b0182884_10285548.jpg




今日はかさぶらんかさんもお家にいたのね・・・・・

申告を終えた午後、久しぶりに庭に出ていると
ご近所のミルキーちゃんがお母さんとお散歩にやってきました
今日もかわいいお洋服きてるわねと言うと
その場でクルリとひとまわり、ファッションショーのはじまり~♪♫♪

ミルキーちゃん_b0182884_10291477.jpg


ミルキーちゃん_b0182884_10292590.jpg


ミルキーちゃん_b0182884_10293735.jpg


ミルキーちゃん_b0182884_10294797.jpg


ミルキーちゃん_b0182884_1036264.jpg


う・・・ねぇ~お母さん
お父さんが呼んでいるから帰ろう~

ミルキーちゃん_b0182884_10372650.jpg


ミルキーちゃん_b0182884_10392495.jpg


ミルキーちゃん_b0182884_10393779.jpg


ミルキーちゃん_b0182884_10395923.jpg


9歳になったミルキーちゃん
昨年お祖父ちゃんナビ君が天国へと旅立ち
今ではご家族をひとり占め~♪♫♪


ミルキーちゃん_b0182884_1043389.jpg


昨日までの寒も少し和らぎました
Commented at 2012-02-05 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2012-02-05 21:02
✿✿✿さん、こんばんは(^.^)
ミルキーちゃん 可愛いでしょう~^^
娘さんのワンちゃんを預かりもう2年近くなるかしら・・・
いっつもおしゃれなあったかいお洋服を着ては
一日に何度もお散歩しているようです
私も同じかなぁ~

こちらも今日は曇り時々小雨もパラパラと・・・
2組もとなるとやっぱり疲れちゃいましたが
すてきな幸せいっぱい頂いて帰りました
またまとめて更新しますねぇ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
by kasaburannkatei | 2012-02-04 10:45 | 動物 | Trackback | Comments(2)