の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モクレンとニワウメ

来た道ではなく違う道を通って帰る
するとね!
こうした新しいすてきな場所に出会うことができちゃうのよね♪♫♪

モクレンとニワウメ_b0182884_141259.jpg






とってもいい香りのニワウメ
モクレンとニワウメ_b0182884_1423967.jpg


モクレンとニワウメ_b0182884_1424997.jpg


モクレン
モクレンとニワウメ_b0182884_1435146.jpg


モクレンとニワウメ_b0182884_144878.jpg


モクレンとニワウメ_b0182884_1442490.jpg


モクレンとニワウメ_b0182884_1443338.jpg


モクレンとニワウメ_b0182884_1444457.jpg



夕方から降りはじめた雨、夜中は土砂降りとなりました
満開だったお花も随分と散っただろうなぁ~
今日は風はあるものの晴れた週末
あっという間に3月も去ってしまいます

空にはつばめの姿も見え始めました
Commented at 2012-03-31 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2012-04-01 00:11
******さん
テニスコートが24面とはまた凄い広いテニス場だったのですね
公園やこうした施設ではたくさんの木々が楽しめますものね(*^_^*)♪
こちらの方ではハクモクレンからシモクレンへと変わり始めましたよ♪
わが家のシモクレンも蕾が膨らみお花が少し咲き始めました♪
可愛い小花をつけたユキヤナギ、風に揺れるその姿も大好きです(^^♪
来年からは咲く場所も解り愛犬ちゃんとのお散歩がもっと楽しくなりますね
あっという間に3月も終わってしまいました
陽気な春、庭のお花も少しずつ賑わいをみせてきました
できるだけUPしていこうと思ってますので、また訪問して下さいね(○´∀`○)ノ
Commented at 2012-04-01 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2012-04-01 23:53
✿✿✿さん
辺りはニワウメの甘~いいい香りでしたよ♪
わが家のピンクのニワウメも満開になりましたが
木がとっても小さいので、香りはあまりしませんでした^^;
叔母宅に行く途中のお宅では、ハクモクレンにシモクレンが並んで
とっても綺麗でしたが、こうして違うお花が並ぶのもとってもいい感じでした(*^_^*)♪
きっと土砂降りの雨で一度に姿が変わったことでしょう
まぁ~そんなに気温上昇でしたか(◎ー◎;)ビックリ
女心と春の空~
春先の天気は短い周期で変わりますものね
一夜にしてもう残念のひと言ですよね(><)
by kasaburannkatei | 2012-03-31 14:11 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)