の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウグイス

セットした目覚まし時計より2時間あまり早く朝を告げるウグイス
最近では日中、庭にやって来ることも多々
そんな時に限ってコンデジを身近に置いてない(笑)

近くの雑林、声はすれどなかなか姿を見つけ出せない
やっと見つけた~~~♪
コンデジ最大限にズーム・・・・・・ブレブレですが記念に~( *´艸`)クスッ♪

6月26日撮影
ウグイス_b0182884_23254999.jpg







ウグイス_b0182884_23261421.jpg


蜘蛛
ウグイス_b0182884_23264216.jpg


ウグイス_b0182884_23265990.jpg


ウグイス_b0182884_2327686.jpg


最近アリッサムにヒメナガメや黒い幼虫などのお食事処に~・"(>0<)"・。
ウグイス_b0182884_23295110.jpg


ウグイス_b0182884_23274525.jpg


ウグイス_b0182884_2328271.jpg



この日、蝉の声もきこえてきました
Commented at 2012-06-28 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2012-06-28 23:23
✿✿✿さん、こんばんは(^.^)
漸く!漸く~!!鶯ゲットでした~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ) /
いろんな鳥の声が聴こえる中で一番響いている鶯の声
下手な口笛でホ~ホケキョ~♪
するとしっかり返事が返って来るのよ
近頃は日課となってます(*^_^*)♪
先日はテレビから流れていた鶯の声にも反応していた鶯でした(笑)
ふふっ・・・そうですねぇ~♪
こんなにはっきりと解る蜘蛛の巣はいいんだけど、時々
顔などにベットリ~ということもありひとりで大笑いしてます^^;
雨が多いとなかなか薬も散布できないしね
早いもので蝉の声がし始めましたよ~♪
今日は一段と聞こえ、蒸し暑さが一層と増して感じられました
by kasaburannkatei | 2012-06-28 10:59 | | Trackback | Comments(2)