の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒメノウゼンカズラ

9月26日撮影

ヒメノウゼンカズラ
ヒメノウゼンカズラ_b0182884_111317.jpg


数年ぶりに思いっきり短く剪定していたので
高さが揃い、葉も生き生きとなりました






ヒメノウゼンカズラ_b0182884_15265.jpg


ヒメノウゼンカズラ_b0182884_145863.jpg


ユリオプスデージーとランタナ
ヒメノウゼンカズラ_b0182884_16954.jpg


ヒメノウゼンカズラ_b0182884_163336.jpg



10月3日撮影

アメジストセージとユリオプスデージー
ヒメノウゼンカズラ_b0182884_172869.jpg


フルーツセージ ”いちごミルク”
ヒメノウゼンカズラ_b0182884_18580.jpg


花壇のお花は伸び放題になってます ε=(o´_`o)ハァ・・・
Commented at 2012-10-09 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2012-10-10 21:48
✿✿✿さん、こんばんは(^.^)
ヒメノウゼンカズラのオレンジ色が遠くからでもよく目に映えるんですよ~♪
凄いアリの巣になっていたアメジストセージでしたので
随分と苦労して掘り起こしたつもりでしたが、まだ根が残っていたのか
また凄い勢いで伸び始めたくさんの花をつけてます
とってもこの場所があっているんでしょうね(笑)
どこからか種が飛んできたランタナも伸び放題でたくさんのお花を咲かせてます

まぁ~!できればわが家にも来て下さらないかしら( *´艸`)クスッ♪
きっとステキなお庭になったことでしょうね
ご夫妻がホントお近くだったらどんなにいいかと思っちゃいます(*^_^*)
by kasaburannkatei | 2012-10-08 23:00 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)