の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山茶花

11月25日撮影

山茶花_b0182884_123710.jpg


山茶花_b0182884_1231759.jpg








山茶花_b0182884_1234532.jpg


山茶花_b0182884_1235841.jpg


山茶花_b0182884_124923.jpg


カリンの紅葉
山茶花_b0182884_124483.jpg


山茶花_b0182884_1245653.jpg



11月も今日でおしまい(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

文化祭の活花や開花した菊の記事更新できないままとなってしまったな。。。。。
Commented at 2012-11-30 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2012-12-02 07:53
おはようございます(^.^)
今年は昨年より少し早くから山茶花が咲き始めました♪
義母から頂いた山茶花、以前住んでいたお家から育ててます
今のお家に越してきて時は椿をもらい、義母との繋がりが
持てているような気がします(*´∀`*)
ふふっ・・・でも椿はいろんな種類がありますよね~♪
紅葉する庭木が少ないので目にとまります

いよいよ師走、やることいっぱいでどこから
片づけていっていいのやら(「 ̄ ・ ̄)=3
とても辛い訃報でしたね
今年はこちらもとても多いです(><)
by kasaburannkatei | 2012-11-30 07:00 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)