の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月20日撮影

オキザリス
霜_b0182884_2213213.jpg


葉牡丹
霜_b0182884_22132278.jpg







霜_b0182884_2215118.jpg


霜_b0182884_22145239.jpg


霜_b0182884_22152885.jpg


霜_b0182884_2215740.jpg


霜_b0182884_22154410.jpg


昨日の朝、玄関ドアを開けると車はまっ白
慌ただしい出勤前に車の霜とり
日中はポカポカととても暖かい一日でした

今日は一日中しとしとと雨
主人が帰宅する頃は、大雨となりました
Commented at 2012-12-22 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2012-12-23 06:04
この日は一番の冷え込みになりました{{(>-<)}}サム~
霜柱というよりお砂糖まぶしたような~(笑)
オキザリスも日中なかなか気温が上がらないので蕾んだままです
「お~い!お湯~~~!!」
これからは仕事に出かける前の主人のこの声が多くなりそうです(笑)
昨日は雨でこちらも気温が高めでしたが
今日は一気に寒波が押し寄せ、寒さが厳しくなりそうです
by kasaburannkatei | 2012-12-21 22:25 | 水滴、露、 | Trackback | Comments(2)