の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”

一輪だけ咲いたマーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”

マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0182351.jpg


”あずきちゃん” 本来の美しい姿は、 こちら







12月27日撮影
マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0195435.jpg


マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0194092.jpg


伸び放題の斑入り葉ブルーデージー
マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0203599.jpg


マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0202685.jpg


マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_020593.jpg


マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0204713.jpg


近くにカラスもやって来て賑やかな朝
マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0225831.jpg


夏場に枯れてダメになってしまったと
裏に片づけていた庭梅に一輪お花が咲いていた・・・助かったんだわ~♪
マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0395970.jpg


相変わらず季節外れの花を咲かせるアジサイ 隅田の花火
マーガレット ノヴォコレクション ”あずきちゃん”_b0182884_0404294.jpg

Commented at 2012-12-30 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2012-12-31 08:09
おはようございます(^.^)
あずきちゃん、ひと足早く一輪だけ咲いてます♪
葉も生き生きとしているので、来年の開花が楽しみです♪♫♪
ブルーデージー、切り戻しのタイミングを逃してしまいました^^;
そちらのお庭ではカラスやトンビは殆ど来ませんか
こちらでは見飽きるほど~(笑)
今春には見事な花を咲かせ楽しませてくれた庭梅
夏のアクシデントで水やりが思うようにできなく枯らしたお花も
多く、そのひとつと思っていたらお花が~♪
来春はあまりお花が咲かないかと・・・
でも生きていてくれただけで(*^ー^*)♪
毎年、隅田の花火には驚かされますね~(笑)
昨日は雨の中での餅つきでした
主人はいけませんでしたが、3姉妹と弟家族が全員集合
それは賑やかなものでした~♪
by kasaburannkatei | 2012-12-29 00:00 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)