の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダスミレ

パンダスミレがまた一斉にお花を咲かせ始めました♪♫♪

パンダスミレ_b0182884_16404496.jpg


かわいい訪問者~♪
パンダスミレ_b0182884_1641223.jpg







6月25日撮影 奥はアジュガ
パンダスミレ_b0182884_16415422.jpg


パンダスミレ_b0182884_16422100.jpg


パンダスミレ_b0182884_16421112.jpg


パンダスミレ_b0182884_1642192.jpg


側の槙の木には、ツチイナゴ
パンダスミレ_b0182884_1644305.jpg


朝から曇っていた空も日中は強い日差しが射すほどでしたが
お天気も長くは続かず、夕方にはまた雨が降って来ました☂☂☂
Commented at 2013-06-28 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2013-06-30 06:34
おはようございます(^.^)
パンダスミレ 可愛いでしょう~♪
奥のアジュガも新たにランナーをのばし隙間なくなったり
他のお花の所まで侵入していたので、カットしました(笑)
かわいいバッタやツチイナゴなど今の季節は新しい誕生も加わり
楽しくなってきますね♪(*^ー^*)

やはり梅雨の季節ですね
一日の家でも空模様は忙しいです
疲れをとるのは寝るのが一番!!
翌日は ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 
快適な一日のはじまりですね♪
by kasaburannkatei | 2013-06-27 16:48 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)