の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガザニアとモンシロチョウ

疎らに咲いているガザニアによくモンシロチョウが吸蜜にやってきます

ガザニアとモンシロチョウ_b0182884_2315341.jpg






10月31日撮影
ガザニアとモンシロチョウ_b0182884_2316310.jpg


ガザニアとモンシロチョウ_b0182884_23161490.jpg


ヒデンス・イエローパレット
ガザニアとモンシロチョウ_b0182884_23164953.jpg


ガザニアとモンシロチョウ_b0182884_2317047.jpg


ブッドレア ”イエローマジック”
ガザニアとモンシロチョウ_b0182884_23174978.jpg


ガザニアとモンシロチョウ_b0182884_2318219.jpg

Commented at 2013-11-03 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2013-11-03 13:29
こんにちは(^.^)
嬉しいお褒めの言葉、ありがとう~♪
久しぶりに庭のお花を撮っていて出会った場面でした

今日は黄色のお花で揃えてみました(笑)
他にもユリオプスデージーが少し咲き始めましたよ
ブッドレアは花期が長く、また、花色もいろいろありますね
私はこのイエローマジックが好きで他に白花もありますが
どちらかというと黄花がお気に入りです(*^ー^*)
香りも良くアゲハが良くやってきましたが、撮れずじまい^^;

今日は雨の休日になりましたね☂
朝からPM2.5に関した防災無線が流れ、できるだけ
外出を控えるようにとのことでした
ほとほと困ったもんですよね(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
by kasaburannkatei | 2013-11-03 00:00 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)