の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション 1

大晦日、長男夫婦と久しぶりに楽しい夕食
食後の片づけを終え、お嫁ちゃんと二人で両隣の教会へと出かけました

イルミネーション 1_b0182884_3541453.jpg


イルミネーション 1_b0182884_3535849.gif


小高い場所に建つ教会
擁壁(ようへき)や山肌を利用してのイルミネーションは、とてもきれいでした♫






イルミネーション 1_b0182884_403476.jpg


馬小屋を覗くと
イルミネーション 1_b0182884_405955.jpg


ライトアップされた聖夜の絵
イルミネーション 1_b0182884_42992.jpg


イルミネーション 1_b0182884_424095.jpg


イルミネーション 1_b0182884_455573.jpg


イルミネーション 1_b0182884_43297.jpg


イルミネーション 1_b0182884_43581.jpg


グラウンドから車で教会へと行けるのですが、あえて長い階段を歩いて教会へ
軽快に階段をあがる私の後ろから、 「食べ過ぎた~~~!!」 と言いながら
きつそうに上がって来るお嫁ちゃん
「若いのにダメねぇ~!!」 と言いながら踊り場に足を置いた瞬間
足をすくわれた感じで転んでしまった私ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテ~
踊り場になる高さが階段と違っていたせいだったのかな。。。
「義母さん、大丈夫!!」 と駆け上がって来るお嫁ちゃん
とんだ失態と慌てて立ち上がり、 「平気!平気!!」と苦笑いしながら教会へと到着(笑)
帰りは車が通る道を歩いてグラウンドに置いていた車へと戻ってきました

次は反対方角にある教会へ
時計を見ると20時20分、21時には消灯されるので慌てて車に乗り込み移動しました

つづく~♪
Commented at 2014-01-04 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2014-01-04 22:37
こんばんは(^.^)
楽しみにしていたイルミネーション
結局、腰が重い男性陣を動かすことができず二人で出かけました(笑)
青いツリーが印象的で、教会のイルミネーションをみるのは初めての
嫁ちゃんもテンションが上がるとはしゃいでました♫
教会のクリスマスらしい雰囲気を楽しんできました

今年は出歩いてみませんかぁ~(笑)

とんだ失態をやってしまいました^^;
たいしたケガもなくホッとひと安心(笑)

今日も暖かな一日でしたね
いけばなの先生宅に年末からお嬢さま家族が帰省され、多忙にされて
おられましたが、今日はやっと元の生活に戻られたということで、お正月の
いけばなの手直しに来て下さり、すてきないけばなに変身しました~♫
後日、また更新しますね(○´∀`○)ノ
先生と入れ替わるように長男がプラモの塗装に~
美味しいものを食べさせたくてハッスル!!ハッスル~~~♫
by kasaburannkatei | 2014-01-04 07:00 | 教会 | Trackback | Comments(2)