の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズの蕾

クリスマスローズの蕾が見えてきました♫

1月4日撮影

クリスマスローズ ノイガー
クリスマスローズの蕾_b0182884_19592466.jpg






クリスマスローズ ノイガー
クリスマスローズの蕾_b0182884_19595939.jpg


クリスマスローズの蕾_b0182884_200827.jpg


クリスマスローズの蕾_b0182884_200218.jpg


鉢植えのクリスマスローズ
クリスマスローズの蕾_b0182884_2012847.jpg


花壇植えのクリスマスローズ
クリスマスローズの蕾_b0182884_2013847.jpg


クリスマスローズの蕾_b0182884_202133.jpg


植え替え時期が遅れてしまったので、昨年ほどは期待できないだろうな~^^;
Commented at 2014-01-08 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2014-01-08 20:53
こんばんは(^.^)
クリスマスローズ ノイガーは毎年一番に蕾をつけ
たくさんのお花を咲かせてくれます
今年は例年よりも少ない感じですが、それでも8個は確実~♫
昨年の夏は猛暑だったこともあり鉢植えのものがいくつかダメに(><)
新しいお仲間さんが増えましたか~♪

昨日は楽しい時間を過ごされましたね(*^_^*)
初歩きにいきなりの歩数~
意外とまた足腰痛めちゃうわよ~(笑)

今日はこちらも久しぶりの雨となりました☂
午後からは風も強く一気に気温も下がりました
今夜の夕飯のご馳走は何だったのかな?
わが家は親友から新鮮なイカをもらったので
久しぶりにイカのお刺身をお腹いっぱいいただきましたo(*^▽^*)o♪
by kasaburannkatei | 2014-01-08 00:00 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)