の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナニラ

花壇で水仙が咲く同時期、ハナニラもあちらこちらで咲きました

ハナニラ_b0182884_23285637.jpg


ハナニラ_b0182884_2329876.jpg







3月17日撮影
ハナニラ_b0182884_23294164.jpg


ハナニラ_b0182884_23295272.jpg


ハナニラ_b0182884_23295931.jpg


ハナニラ_b0182884_2330115.jpg


3月26日撮影
ハナニラ_b0182884_23304832.jpg


ハナニラ_b0182884_23305915.jpg



今週、教会では聖週間に入ります
教会にとって聖週間は一番大切にしています

復活祭(イースター)を迎えるために、教会では有意義な4週間(四旬節)を過ごします
受難の主日、聖木曜日、聖金曜日を経て、復活徹夜祭の聖なる三日間では
キリストが死を「過越し」新しい命に移られたことを三日間全体で記念します

復活の主日を大きい喜びとともに迎えられるよう心穏やかに過ごしていきたいものです
Commented at 2014-04-14 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2014-04-14 21:37
は~い! いらっしゃいませ~(*^ー^*)ノ
ハナニラ、花壇を耕す時にいろんな所にいってるようです(笑)
かわいいお花、まとめて植えるともっといいのでしょうが^^;
写真を撮りにくい場所ってありますよね

20日はいよいよご復活祭
まだまだ心穏やかになれないこともありお祈りを続けてます
by kasaburannkatei | 2014-04-14 00:01 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)