の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月9日撮影
空_b0182884_2358692.jpg


空_b0182884_23581926.jpg


空_b0182884_23582697.jpg







今日は、お昼過ぎまで厚い雲に覆われていました

空_b0182884_014048.jpg


空_b0182884_015285.jpg


夕方には陽も差し始め、青空のキャンパスにいろいろな雲
空_b0182884_04183.jpg


空_b0182884_043669.jpg


空_b0182884_044712.jpg


空_b0182884_045982.jpg


空_b0182884_051659.jpg


空_b0182884_052967.jpg



夕食後、空を眺めながらの夕涼み
仕事の疲れもどこかへ飛んで行っちゃった(*´▽`*)🎶
Commented at 2015-06-10 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2015-06-11 21:45
こんばんは(^-^)
一昨夜はタイミングが悪い時に起こしちゃったわね~(笑)
いえいえほんの少しで~ どういたしまして~(*^-^*)

チョッと最初が肝心だったわね(><)

梅雨の晴れ間に綺麗な青空をみれると嬉しく元気が出ますo(*^▽^*)o♪
青い空のキャンパスにいろんなお絵かき🎶
夕方のこの時間帯には必ず2本の飛行機雲が見れるんですよ♪

梅雨の晴れ間に短く、今日は濃霧にシトシト雨
今年は特に暑い日が辛い、体調管理にもっと気を付けなければね (o´д`o)=3
by kasaburannkatei | 2015-06-09 23:58 | | Trackback | Comments(2)