の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖夜

聖夜_b0182884_23312928.jpg


この神聖な夜をまことの光キリストによって照らしてくださいました
闇に輝く光を見た私達が、その喜びを永遠に歌うことができますように


今宵、主人とともに聖夜ミサへ

聖夜_b0182884_23325810.jpg


お世話になった生ける人、死せる人のために
また、弱い立場にいる人、苦しんでいる人、病気の人、
家族と離れている人、戦いの中にある人、孤独な人・・・に
希望の光が照らされますようにとお祈り致しました







今年は入口付近もイルミネーションが輝いてました

聖夜_b0182884_23411855.jpg


聖夜_b0182884_0111633.jpg


聖夜_b0182884_0113059.jpg


聖夜_b0182884_012350.jpg



帰り駐車場から夜空にお月さまが見えてました(明日が満月みたい)

聖夜_b0182884_23422270.jpg


聖夜_b0182884_23423219.jpg


聖夜_b0182884_0124912.jpg



仲良しのシスターから手作りのクッキー
聖夜_b0182884_04661.jpg


聖夜_b0182884_051865.jpg


帰宅後は、主人と二人で大好きなアップルパイと頂いたコーヒーで
幸せなクリスマスイヴを過ごしました
Commented at 2015-12-25 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2015-12-25 21:45
こんばんは(^-^)

私達にとって大きな喜びの日ですが、宗教に関係なく
世界中の人達が大切な人と過ごすクリスマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なかには苦しみのなかにある人々も多く、たくさんの
お祈りをお捧げしてきました

今年は天気に恵まれ、満月に近いお月さまがまるで
3人の博士を馬小屋まで導いた星のようでした

今日はゆっくりした主人
私は庭作業にせっせと励み、夜は湿布を貼ってもらう有様(^^;

PM2.5 迷惑な深刻な問題ですよね
残り一週間もないのに何一つ片付かず新年がきそうです(笑)

まぁ~ それはすてきなクリスマスでしたね°+(*´∀`)b°+°
素晴らしい姉妹の絆、羨ましい限りです
by kasaburannkatei | 2015-12-24 23:50 | 教会 | Trackback | Comments(2)