の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鳥

2月21日撮影

白鳥_b0182884_04310918.jpg
突然、羽を広げられ吃驚、ブレブレフォトになっちゃいました(笑)

歩いていると背後から耳にしたことがないような大きな音とともに
女性の方の悲鳴が聞こえ振り向くと

白鳥_b0182884_04311725.jpg







白鳥_b0182884_04313489.jpg



白鳥_b0182884_04312613.jpg



白鳥_b0182884_04314209.jpg



マガモ

白鳥_b0182884_04315330.jpg



白鳥_b0182884_04320088.jpg



ヒドリガモ

白鳥_b0182884_04320944.jpg


Commented at 2017-02-28 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2017-03-01 11:27
こんにちは(^-^)

白鳥の羽ばたき 偶然撮れたものです(笑)
大きく羽を広げた時の凄いこと、初めてだったので驚きました
白鳥は見飽きることがないですね(*^^*)♪

マガモ ヒドリガモなど普段見れない水鳥に楽しんでます
長閑な風景は何より心癒しです

2月も終わり3月に入りましたが、まだまだ朝は寒いですね

お出かけ日和に車の定期点検とは残念
でもしっかり点検した後は安心して遠くまでお出かけできますね

昨日は〇〇〇を囲んでのお祝い
夜はお日様の香りがするふかふかお布団での就寝となりましたね(*´▽`*)
by kasaburannkatei | 2017-02-28 06:00 | | Trackback | Comments(2)