の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリン

今朝、朝陽のなかで紅葉しているプランター植えのカリンがとてもきれいでした


カリン_b0182884_23184460.jpg







カリン_b0182884_23185227.jpg



側のプランターでは、古株の八重咲き及び丁子咲きの
ユリオプスデージー ティアラミキ

カリン_b0182884_23190189.jpg



カリン_b0182884_23191106.jpg



花壇に地植えのカリンは、紅葉する前に落葉してしまいました

カリン_b0182884_23191916.jpg



カリン_b0182884_23192909.jpg



一重咲きユリオプスデージー(花壇)
背景には、わが家の親木である下のお宅のカリン

カリン_b0182884_23194723.jpg

カリン_b0182884_23200073.jpg


仕事先でいつものように海岸に車を駐車
近くには陸にあげられた小型船、その下では

カリン_b0182884_23201019.jpg


最高気温11℃と寒い一日でした

今日から12月、今年も残り一か月となりやるべきことが山積み
ひとつひとつ片づけていくしかないか(笑)



Commented at 2017-12-02 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2017-12-10 19:21
こんばんは(^-^)
お返事が遅くなってしまいました

カリンの紅葉 朝日に映えてとてもきれいな朝でした(^^♪
なかなか出かけて紅葉を楽しむ機会がないので
お庭でつかの間の楽しみ~
いつになったらたくさんの花が咲き、実までできるかな( ´艸`)

八重咲のユリオプスデージー ティアラミキ
随分と古株さんになりましたが、頑張ってお花を咲かせてます
一重の方は周りの木々が大きくなり日照不足になり花付きがイマイチです^^;
そちらはその後、変化がありましたか?

思いがけない場所で見つけた小さい秋♪(*´∀`*)ゞ
大忙しの12月に思わぬ出来事
やれることだけは何とか片づけないとと思ってますが・・・
一段と冷え込み、お互いに気をつけて過ごして参りましょうね(*^^*)
by kasaburannkatei | 2017-12-01 23:39 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)