の~んびり!! yurimusume.exblog.jp

庭のお花の成長記録。花に囲まれた自然のなかで, の~んびり♪


by kasaburannkatei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白

夕方、班内の一番端のお宅へ用事で出かけ、久々にご近所さん散策
サクラの花見を終えた後、次のお宅では生垣のレッドロビン
その奥から白いお花の庭木が見えていました

3月27日撮影

紅白_b0182884_21393222.jpg








レッドロビン

紅白_b0182884_21394228.jpg



紅白_b0182884_21395090.jpg



紅白_b0182884_21400201.jpg



紅白_b0182884_21400987.jpg



ユキヤナギ

紅白_b0182884_21401848.jpg




Commented at 2018-03-30 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasaburannkatei at 2018-03-30 23:11
こんばんは(^-^)
紅白 おめでたい組み合わせを見つけました( ´艸`)

ありがとうございます(*^^*)
よく覚えて下さってましたね
なかなか4人の休みが合わず、みな揃ったところで
例のお店へお食事に行く予定です(^^♪
順調に頑張っているようです(^^)

紅カナメ そうでした~♪
名前が思い出せなくって(笑)
今、この赤い若葉が遠くからでも目に映えますね
白花のユキヤナギ 終わりかけてましたが見事でした(^^♪

お天気はいいもののスッキリとした青空が見られませんネ
お布団やカーペットなど気持ちよく干したいです

ふふっ そうだったみたいですね( ´艸`)
by kasaburannkatei | 2018-03-27 21:41 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)